人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

SUP日和の週末

SUP日和の週末_f0154850_2220162.jpg


どうする〜?入ってみる〜?




とあまりの波の無さに悩むショートボーダーお二方。

土曜日の午前中はキレイに胸サイズの波が入っていました。



撮影編集I井さん。ありがとうございます。

日曜日はサイズダウン。
いつものK浜で潮の具合の良さそうな時間を狙って入水。
待ち時間は長かったけれど、時々予想外の腹胸サイズのセットが入ってきて、思っていたより楽しめました。年に一度のSUPの大会も近い事だし、2日間とも波乗りできて良かったです。

潮が満ちて割れなくなってきたので終了。
ショートボーダーのお二方は、悩んだ末に海に入らず帰って行かれました。

SUP日和の週末_f0154850_22243515.jpg


波の大きな日に、また素敵なライディングを拝ませてくださいね。


SUP日和の週末_f0154850_22252611.jpg


私はといえば、波が小さいなら早く上がってきて散歩でもしてよね!…とコナツちゃんに睨まれましたとさ。
たくさん波に乗れて楽しい週末でした。

ベトナム帰りのTさんを囲む会にも顔が出せて良かった。
二日酔いにならなくて良かった。(ウコン万歳)
皆さま元気で何より〜。
by konatsu_nikki | 2013-08-26 22:31 | 海の話

by konatsu_nikki