人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

連休は九十九里

連休は九十九里_f0154850_18515063.jpg


日月の2日間は、白里海岸にお邪魔しました。





SUPのちSUPのちSUPのちSUPのちショート、でした。
波は両日とも腰腹のマイルドコンディション。

連休は九十九里_f0154850_1855034.jpg


面が良くて楽しい波でした。
友達の小さい板に借りて乗ってみたら、立っているのは辛いんだけれど思った以上に楽しくて、欲しくなりました。いや、当分買えないけど。
コナツ共々楽しい休日でした。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

連休は九十九里_f0154850_1943865.jpg

こなつさん、ずいぶん白くなられましたわね。


気がついたら今月は殆どの土曜日に予定が入ってしまい、海は週1になりそう。波乗り不足で禁断症状に陥らないか、今から心配です。どっかで有給でもとらないと正気を保てないかもしれません。
by konatsu_nikki | 2013-11-04 19:05 | 海の話

by konatsu_nikki