人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

World Performance 2014 Vol.3

Goya様特集。

World Performance 2014 Vol.3_f0154850_1239551.jpg





なんでこんなに「様」がお似合いになるんでしょう。


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_12395745.jpg


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_1240712.jpg


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_1240329.jpg


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_12403711.jpg


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_12404368.jpg


私がウィンドを始めたばかりで、まだウェイブのことなどちっとも知らない頃から、何度もビデオで拝見していたGoya様。
何年かまえの千葉大会で、クローズ寸前の大波に乗ってすてきだったGoya様。
(しかも、激しいコンディションの中道具を壊した仲間をいとも簡単にレスキューしてみたり)

今回来日してくれた若者外国人選手たちの方が、圧倒的にイキのいい動きをしていたけれども、そんなこと関係なく、やっぱりGoya様はスターなんだな〜。



うっとり。


World Performance 2014 Vol.3_f0154850_12453243.jpg

by konatsu_nikki | 2014-04-11 12:49 | 海の話

by konatsu_nikki