人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

再びこりこりシーズン到来

再びこりこりシーズン到来_f0154850_2327199.jpg


ちょっと涼しくなってきたかな、と思い始めるこの時期に襲ってくるのが首こり肩こり背中こり。
先月末に会社の並びに整骨院がオープンしたので、通ってみることにしました。




仕事中の肩こりに悲鳴を上げて飛び込んだのがきっかけなんだけれど、先生曰く,どうやら私の身体は頭の先から足の先までガッチガチに固まっているらしい。
なんとなく、そんな気はしていたんだけれども。

幸い、整骨院で一通り施術していただくと、全身に血が通った感があるし、先生との相性も悪くなさそう。
担当していただいた先生が、私の友達のことをご存知だったりして驚きました。
縁なんて、どこでどう繋がっているのか分からないもんだねぇ。


病院通いだけじゃなく、ストレッチなども、ぼちぼち頑張ります。

再びこりこりシーズン到来_f0154850_03416.jpg

by konatsu_nikki | 2014-10-15 23:43 | コナツ日記

by konatsu_nikki