本格的な冬です。

f0154850_10294545.jpg


冬到来。
朝何時から海に入るべきか、悩ましい今日このごろ。



バリバリに凍った愛車のフロントガラスを溶かし、自分の気持ちに鞭打って海岸に行ったら、海から上がる霧と朝陽でなんとも幻想的な風景。
これが見られただけでも良かったかな、と今年初のグローブとブーツを装着してサクッと入水してきました。
波はイマイチだったけど、入って良かったです。


さて、我が家のお嬢様。

f0154850_1033885.jpg


術後1日2日は動くたびにガリガリ当たるエリザベスに憤慨して固まってばかりでした。歩こうとしては固まり、地面を嗅ごうとしては固まり。地面がかげなきゃ、トイレだってできないわよ!と丸一日排出しなかったりして心配もしましたが、数日で慣れた模様。
その後はあっちにぶつかりこっちにぶつかり、うるさいくらいにガリガリしながら着々と回復しています。散歩するたびに、エリザベスカラーの重なった部分に大量の落ち葉だの土だのを溜め込んで帰ってくるので、掃除が大変です。苦笑

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
数日中に抜糸に行かないとね。
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-12-13 10:39 | 海の話

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。