3度目

f0154850_2224236.jpg


先月から数えて3度目の全身麻酔手術をクリア。




f0154850_22244755.jpg


口の中の腫瘍が再び育ってきて、じわじわと出血しているようなので、応急処置的な手術をしていただきました。
お昼前にコナツを病院に預けてきました。
今お世話になっている病院は病院嫌いのコナツが珍しく嫌がらないので、通院は気が楽です。それでも置いてくるときの心細そうな目を見ると、こちらも不安になります。
これが最後になったりして、とか考えてしまったりするわけですよ。
大丈夫だとは思うけど。

で、夕方、少しでも早く引き取ってあげようと病院に出かけると.....

待合室にまで響き渡るヒステリックな犬の鳴き声。
しかも鳴き過ぎて若干割れ気味。
あの声は間違いなくコナツ様です。
元気すぎるくらい元気でした。
ま、良かったんだけど。

看護師さんに伺ったところ、麻酔が効いている時間以外はずっと吠えっぱなしで、隣のケージの柴犬とやりあっていたらしいです。
その景色、見たことあるなぁ...どうもご迷惑をおかけしました。


多分また来月、お世話になることになりそうです。
病院スタッフの皆さま、うるさくて頑固であばれんぼうな、私の可愛いおばあちゃん犬を、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by konatsu_nikki | 2015-01-10 22:41 | コナツ日記

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。