人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

まっとう

コナツ10歳3ヶ月。

まっとう_f0154850_16175224.jpg






今日の午前中に息を引き取りました。私の元に来て10年ちょうどでした。

昨日まで何とか散歩もできていたし、最後の1時間前までご飯を食べたりしていましたが、あれよあれよと具合が悪くなり、あっという間に逝ってしまいました。
散歩して、ご飯も食べて、かわいがられて、最後まで犬らしく犬生をまっとうしたんだと思います。
病気が発覚してから4ヶ月間、良くがんばりました。
最後の一息まで見守る事ができて、私も飼い主の責任をまっとうできたのかな。

まっとう_f0154850_16255285.jpg


何年も前から、私とコナツのテーマソングと決めていた歌。



コナツをかわいがってくださった皆様に感謝をこめて。

コナツ、たくさんの奇跡をありがとう。私の人生に付き合ってくれてありがとう。また会おうね。
by konatsu_nikki | 2015-04-26 16:34 | コナツ日記

by konatsu_nikki