人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

外壁塗装

外壁塗装_f0154850_12102992.jpg


コナツを見送ったその日から、外壁の塗装作業がスタート。



GWに入ってからは塗って塗って塗りまくり、の日々でした。
塗装業を営む友人Sさんにお願いして、夫と私も作業員として働きました。
本日無事に足場の解体を終えて、作業終了。

お世話になったSさん、Yさん、手伝ってくれたA夫妻、ばんちゃん、ホントにありがとうございました。
お陰で自宅は大分見違えました。
素敵〜!

外壁塗装_f0154850_12134720.jpg


SさんYさんのところのニューフェイス、ホット君4ヶ月。
作業中はずっと泊まり込みで遊んでもらいました。
やる事全てが子犬子犬しててかわいい。
今も私のロングスカートに絡まって転がっています。
そして隙あらばトイレシーツをびりびりに。笑
コナツもこんなだったよね、とか、ここは違うな、とか、コナツが私のところに来た頃を思い出しました。

やっぱり犬はいいですね。
しばらく犬のいない生活を楽しんでから、また飼いたいな。
by konatsu_nikki | 2015-05-05 12:22 | 家造り

by konatsu_nikki