回復傾向

f0154850_22374084.jpg
実はソウくん、数週間前に後ろ足を痛めたらしく、時々びっこをひいていました。





症状が出るのはごく稀だったので、先生にどう説明しようかな...と考えながら病院に連れて行きました。が、診察台に上がった途端にびっこをひくソウくん。「これです。これ」と先生には即理解していただき、炎症止めのお薬をいただいて帰って来ました。

家でどんなに具合が悪くても、病院に行くと元気になってしまうコナツ先輩とはエライ違いだね...と妙なところで感動したりして。笑

幸い、薬を飲ませたら症状は治まって、今週はもうそろそろ大丈夫かな?と小型犬タイム(に成り行きでなってる?)の午前中にドッグランに連れて行ってみました。
ちょうど仲良しのシェルくんが来ていて、楽しく遊んでもらえました。
足の具合は大分良さそうだったので、来週くらいには本格復帰できるかな?

ソウくん、うちに来てから大分がっちり体型になってきたような気がするけど、体の割に足まわりが頼りない気がするのよね。ビーグルの四駆走りに目が慣れているせいだろうか。気のせい?

[PR]
by konatsu_nikki | 2016-02-28 22:52 | 颯(ソウ)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。