人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

Hasaki Wave Classic 2017 1日目

Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10413607.jpg

茨城県波崎海岸で初めてのウィンドサーフィンの大会が開催されました。





お世話になっているショップが協賛するということで、私は撮影要員でお手伝い。


Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10432146.jpg

波は申し分ない波崎クオリティの胸肩サイズが入っていたものの、1日目は風弱く。
ファンイベントでなんでも波乗り大会が開催されました。

Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10433551.jpg
Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10434498.jpg
Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_11225560.jpg


夜はお店に集まってウェルカムパーティー。
メンバーの女の子たちが30人超分のおもてなし料理を準備してくれました。
大変だったと思います。ありがとう!
Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10434938.jpg
Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10435332.jpg
Hasaki Wave Classic 2017 1日目_f0154850_10403998.jpg

楽しく夜が更けていき.....
さて、明日は待望のサイドオフショア、南風の予報。吹きあがるといいな〜。

by konatsu_nikki | 2017-09-11 10:55 | 海の話

by konatsu_nikki