人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

応援

先月行われたTED CUPで消化しきれなかった、ユーザーズクラスとビギナークラスのヒートが、場所と日付を改めて開催されました。

応援_f0154850_07084136.jpg




私は1日応援に。
波はジャンクな頭サイズで、ビギナークラスにはちょっと厳しいコンディションでしたが、万全のサポート体制の元、Mちゃんがエントリー。
初めての経験だったろうし、最後までよく頑張りました。
ヒートを終えて浜に上がると、仲間たちの暖かい出迎え。


応援_f0154850_07084235.jpg

最近大会では調子の出なかった旦那ちゃんは、ユーザーズクラスでトントンと勝ち上がり、ファイナルへ。
応援のしがいがありました。おめでとう。

応援_f0154850_07194569.jpg

ソウくんは九十九里犬のQちゃんとひと暴れもふた暴れもして砂浜を耕していました。楽しかったね。

私はなかなか自由がきかず、定点観測みたいな撮影しかできなかったけど、盛りだくさんな1日で観戦だけでも十分楽しめました。
大会っていいよね。

選手の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした!



by konatsu_nikki | 2017-10-12 07:20 | 海の話

by konatsu_nikki