人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

忘れないよ

病気と闘っていた海の仲間が、息を引き取った....と連絡をいただきました。

忘れないよ_f0154850_13570819.jpg
EF40mm F2.8 STM 1/160秒 ISO100





一緒に遊ぶ機会はそんなに多くなかったけど、聞こえてくる彼女にまつわる話はいつもパワフルで前向きで。
それは闘病中も変わらなかったそうです。

忘れないよ_f0154850_13570960.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 1/100秒 F4.5 ISO100

昨年私の父が亡くなりました。
病気が発覚したのは彼女と同時期。そして同じ病気でした。
だから余計に、彼女の頑張りを他人事ではない気持ちで応援していました。
大変な時に連絡するのもはばかられ、なかなか気持ちは伝えられなかったけれど。

どうぞ安らかに。
忘れないよ。また会おうね。

にほんブログ村 写真ブログへ

by konatsu_nikki | 2020-03-30 22:26 | LIFE

by konatsu_nikki