人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

風がはこぶ匂い

今日の風はどんな匂い?
風がはこぶ匂い_f0154850_18075166.jpg
SIGMA MACRO 50mm 1/250秒 F3.5 ISO250





久しぶりに天気が良くなった週末。
夕方になっても穏やかに暖かく、庭でビールでも飲みたくなるような良い気候です。

旦那ちゃんはDIYに明け暮れ、私は2歳児のお世話に振り回され...あっという間に日曜日も終わりそう。
電池切れした娘が夕方になって寝落ちしたので、束の間の静かな時間、なう。

風がはこぶ匂い_f0154850_18075326.jpg
SIGMA MACRO50mm 1/250秒 F3.5 ISO125
新しいカメラがほしいな...と常々ぼやいていたら、旦那ちゃんの許可がおりたので、現在物色中です。
念願のフルサイズ一眼を狙ってます。
迷う時間もなかなか楽しい。
いいカメラ、手に入るといいな!

by konatsu_nikki | 2020-05-24 18:14 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki