人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

coming soon!!

ねぇねぇ!コナツサン、聞いて下さいよ。
coming soon!!_f0154850_10582966.jpg

ついに予約して来ちゃいましたよ。
21日発売ですってよ。
もう携帯の遅いシャッターや荒い画像に泣かなくても済むんですよ。
コナツさんの猛烈ダッシュにだって対応可能です。
もう今から楽しみでわくわくですよー!!!

…って、浮かない顔でいらっしゃいますね?(汗)

coming soon!!_f0154850_110141.jpg

800円のおもちゃはケチるくせに、
おやつもたまにしか買ってくれないのに
そんなもん買うなんて許しません!


coming soon!!_f0154850_1123675.jpg


コナツさんには相手にしていただけませんでしたが、
今から手元に届くのが楽しみでっす。
一眼レフは超初心者だから、まずはおベンキョしないとね。


coming soon!!_f0154850_11122986.jpg
ふて寝?



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいしまーす。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-03-12 11:05 | コナツ日記

by konatsu_nikki