人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

桜満開

今年は桜を愛でる機会に恵まれている気がします。
お天気と、愛犬と、カメラと
そして花に目を向けられるココロの余裕に万歳!

桜満開_f0154850_7573829.jpg

散歩の道中、去年から
「咲いたらキレイだろうなぁ」と狙っていた桜スポットへ。
やっぱり予想通り、夢のような美しさでした。

桜満開_f0154850_759337.jpg

桜満開_f0154850_7591542.jpg


桜以外にも春の花があちこちで咲き誇り。
なかなか足が前に進まず、いつもの30分コースを
1時間以上かけてうろうろうろうろ。

桜満開_f0154850_7593972.jpg

桜満開_f0154850_7595096.jpg

桜満開_f0154850_80528.jpg

桜満開_f0154850_801790.jpg


最後の最後で自由気ままに散歩を楽しむワンコちゃんと遭遇。
桜満開_f0154850_864964.jpg

どこかから脱走してきたのかと思いきや、
飼い主のおじいさんが近くにいらっしゃいました。
落ち着きのある、恐がりちゃんだったので
飛び出したりはしなさそうだったけど、
車の通りもあるし危ないよぅ。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-03-31 08:05 | コナツ日記

by konatsu_nikki