人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

散り際が美しい

散り際が美しい_f0154850_054173.jpg

何だかんだで花見三昧だった今シーズン、学びました。
桜の花は散り際が一番美しい。

散り際が美しい_f0154850_0543051.jpg


今日見た桜が今年一番キレイだったと思います。
風が吹く度に、ハラハラと舞う花びらの下、
お弁当持参で公園に行ってきました。
散り際が美しい_f0154850_0545341.jpg


お昼をいただく間、
コナツさんは繋がれてお預け状態だったわけですが、
散り際が美しい_f0154850_0554085.jpg

近くで遊ぶ子供のボールに飛びついてみたり、
犬が散歩で通る度に吠えまくってみたり、
落ち着かない事この上ない感じでいらっしゃいました。

あまりに吠えまくって恥ずかしいやら近所迷惑やらだったので
「コナツ!!!」と呼びかけると
散り際が美しい_f0154850_0573289.jpg

なに?なに?そのおにぎりくれるの?!


おにぎり片手の時だけキラキラしたお目目で反応してくださいました。
暖かくて絶好のお花見日和の一日でした。
コナツは下痢続きの癖に、それ以外は絶好調な感じ。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-04-04 01:02 | コナツ日記

by konatsu_nikki