人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

生まれ育った町へ

上京して来た母に電話で叩き起こされ、
「コナツ連れて来てね」というリクエスト付きで呼び出されたので
私の生まれ育った町、母の実家へ、
早朝から出かけて参りました。
生まれ育った町へ_f0154850_1385051.jpg


母と一緒に待っていたのは、
新しい環境に大興奮のコナツを
慣れた手つきであっという間に落ち着かせる
我らが犬使いの叔母。
生まれ育った町へ_f0154850_13131048.jpg
コーフンしてたはずなのに、なんでアタシくつろいじゃってるの?


叔母はここ数十年、常に犬を多頭室内飼いという犬大好き人間です。
ワンコオーナー暦3年のアタシとは年期が違いました。
コナツがよその人に会っておとなしくしているなんて……
とお母さん、ちょっと感動。

その後近所をちょっと散歩して帰宅。
生まれ育った町へ_f0154850_13114832.jpg


子供の頃遊んでいた高台の原っぱが、綺麗な公園に整備されていました。
色々変わっていたけど、
ここの桜の木は今も変わらず、健在。

生まれ育った町へ_f0154850_13112966.jpg


毎日毎日飽きずに桜の写真ばかりな気がしますがお許しください。
だってやっぱりキレイなんだもん。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-04-04 13:15 | コナツ日記

by konatsu_nikki