人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

お天気は下り坂

今にも降り出しそうな空模様。

お天気は下り坂_f0154850_10242722.jpg


夕方から明日にかけては大荒れな天気予報だし
早く散歩行かないと!

お天気は下り坂_f0154850_1025778.jpg


お天気は下り坂_f0154850_10255874.jpg


この辺り、高速道路の高架がぐるぐる走り回ってるんですが、
その合間に畑がたくさんあります。

お天気は下り坂_f0154850_10261131.jpg


今日はおじさんが畑を耕してました。
何カ所か生産者直売所なんかがあったりして、
コナツの散歩の途中にちょこちょこお世話になります。
この間はワケギとほうれん草が美味しかった!
この畑は何ができるのかな?!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-04-17 10:30 | コナツ日記

by konatsu_nikki