人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

カメラ遊び

最近撮影してないなぁと思い立って
カメラ片手に撮影散歩。

カメラ遊び_f0154850_21434475.jpg


色彩がきれい!とカメラを構えていると

カメラ遊び_f0154850_21441053.jpg


こんな邪魔が入る事はしょっちゅうです。
どーいーてー!!!
撮ろうとするとなかなかファインダーには収まってくれないくせにね。


カメラ遊び_f0154850_21445416.jpg



最近お気に入りのブログ、ダカフェ日記の推奨値にカメラの設定を変えてみたら

カメラ遊び_f0154850_21462259.jpg


私の手持ちレンズでも結構それっぽく写るじゃん!
でもやっぱり欲しいなぁ。単焦点レンズ。

余談です。
先日フィラリアの薬をいただくついでに体重測定してもらったら
またまた300g増量していて
12kgの大台が目前の過去最高値。(11.9kgでした)
ダイエットしなきゃ!!!と思っているのに
台所に忍び込んで、えさの袋に首を突っ込んだりしている我が家のお嬢様。
まぁ太ってる風には(まだ)見えないんだけどさ。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-09-02 21:48 | コナツ日記

by konatsu_nikki