人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

バハ 7日目

バハ 7日目_f0154850_1946439.jpg


皆を見送ってから2度寝したりしてのんびり。
昨日の夜更かしがたたって、
最後の最後にどうやら風邪を引いたみたいで不調。


午前中は霧で真っ白だったのに
2時過ぎから猛烈に吹き上がって来て
3,7+63Lで出艇。


バハ 7日目_f0154850_1947347.jpg


バハ 7日目_f0154850_19483042.jpg


バハ 7日目_f0154850_19491892.jpg


photo by Alex



オフがきつくて波も小さくて
昨日とは明らかに違う角度で入って来ているので分かりづらい。
どうやら北西のスウェルが入って来ているらしい。
69Lに変えてもどうにも乗りづらく波乗りできないので、
あがって休憩。



5時前から4,2+74Lで出艇。
オールドマンの下側、ポイントのぎりぎりロックするかしないか辺りが割れていたので
その辺を狙っていたら、
5時過ぎからスペシャルタイム。
セットで胸くらいの波がじゃんじゃん入っていて
人も多くないので波乗り放題。
日が沈んだので後ろ髪を惹かれながら終了した。


本日スペシャルデーでした!!!!



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-09-21 11:35 | Baja 2008

by konatsu_nikki