人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

散歩日和の北風外房某海岸

散歩日和の北風外房某海岸_f0154850_113814.jpg


海へ行きました。

散歩日和の北風外房某海岸_f0154850_12668.jpg


波打ち際へ歩いて行くと、
今日はやけに積極的に、水の中へ入りたがるコナツさん。
でももうすぐ帰るんだから、今びしょびしょになられたら困るんです。
頑張って引き止めたけれど
結局足元はびしょぬれに。


散歩日和の北風外房某海岸_f0154850_134565.jpg


白子海岸で拾われた白子(しらこ)ちゃん。
ウィンド界の兄貴と慕われる姐さんによる
しつけ教室を受講中。
いや、でも、いきなり「たっち!!」って言われたって分かんないよねぇ。

一日北風だったけれど
天気が良くて暖かい
犬の散歩日和(……の割に散歩時間は短かったけど)。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-10-03 01:07 | コナツ日記

by konatsu_nikki